2017.07.30 Sun 05:28

小春ちゃんのオーダーお洋服です

おはようございます(*^▽^*

なんか~梅雨に逆もどりしたような、どんよりした天気が続いてますね

あまり日が強くないのはありがたいけど、蒸し暑さには困ります

前回に続いて^^小春ちゃんのお洋服です

buro1_20170730045747b9a.jpg


チェックのスモックワンピ茶系です

スモックのような感じなので、ふんわり着やすいです

buro14_20170730045910e5f.jpg
buro2_20170730045747a9b.jpg
buro3_20170730045746c98.jpg
buro4_20170730045745cf9.jpg

色違いの赤系も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アンダースカートのワンコ刺繍のレースもふんわりです

buro11_20170730045913f03.jpg
buro9_201707300458275ce.jpg
buro10_20170730045914c29.jpg

小花がらが可愛いワンピは~スカートのフリルに付いているレーステープがかわりました

可愛いいと思うのですが・・・すいません

buro12_201707300459128a2.jpg
buro7_20170730045829191.jpg
buro8_201707300458285cc.jpg

ピンクドットが可愛いワンピは、スカートのレースたっぷりでとっても愛らしいです

buro13_201707300459113ef.jpg
buro6_201707300458301c7.jpg
buro5_20170730045744702.jpg

ふんわり優しい黄色のワンピもとっても愛らしく可愛くできました

小春ちゃんのご注文はまだありますので、出来上がり次第アップしますね

皆様( ′~‵)ŧ‹”ŧ暑さの折お体壊さないよう、ご自愛くださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR