2017.07.27 Thu 11:25

オーダーお洋服アップします

おはようございます

仕事が長引いて月曜までかかってしまいました。

暑い中きつくて、ブログまで出来なくてすいませんでした

発送済みのお洋服は、かりんちゃんからです

buro30_20170727082631aeb.jpg
buro31_201707270827074e5.jpg
buro32_20170727082706687.jpg


ヒッコリーデニムニットのサスペンダー風オールインです

カラフルなドットと合わせて^^可愛くできました

こちらは昨日発送済みです

次のお洋服はココちゃんに

buro17_20170727082449205.jpg
buro16_201707270824508f0.jpg
buro18_20170727082447754.jpg
buro15_20170727082356bdb.jpg

朝顔の浴衣風ワンピですが、藍色でお作りしました

帯は黄色一色でご注文でした

可愛い色合いですね

buro11_20170727082400f9d.jpg
buro12_20170727082359bed.jpg
buro13_20170727082358761.jpg
buro14_20170727082357141.jpg
buro10_20170727082323e47.jpg

ストライプスヌーピーのワンピは、お背中が開いたタイプに変更しました

夏らしく可愛い感じにできました

buro6_20170727082327389.jpg
buro7_20170727082326e17.jpg
buro8_20170727082325f49.jpg
buro9_20170727082324cb5.jpg

お花刺繍レースのワンピもふんわり可愛くできました

buro1_20170727082244d2a.jpg
buro2_201707270822431dd.jpg
buro3_201707270822428e0.jpg
buro4_201707270822422b0.jpg
buro5_201707270822404ef.jpg

こちらもココちゃんに、

シャーリングミニトップス&パッチスカラップ仕立てのワンピです

可愛らしい配色と、スヌーピーのニットがマッチして

目を引くこと請け合いです~

あと別注で

buro27_20170727082634b0c.jpg
buro28_20170727082633b6b.jpg

前回もご注文いただきましたが、今回は小さ目にとのご注文で^^

アフロヘアにトリミングしているので、ヘアを崩さないように小さくとのことでした

保冷剤が首の下に回らないから便利ですよ

こちらは昨日発送しました

そして・・・3日くらい前に発送済みなのですが・・・お写真撮り忘れてしまったお洋服ですが

buro33_20170727082705d97.jpg

ダックスのココちゃんにブルーコットンレースニットのワンピです

もう届いていると思うのですが、お写真アップ出来なくてすいません。

モチーフのさくらんぼが無くて、デイジーになってます。すいません。

次のお洋服も急いで写真撮り忘れてしまって、ルイーズちゃんにですが

buro34_201707270827058ed.jpg

こちらのインナーワンピと、お任せピンクのブルマーです

こちらもすでに届いていると思います。

写真撮り忘れてすいませんでした

次のお洋服は、プードルの小雪ちゃんに

buro19_201707270824472cc.jpg
buro20_201707270824467a9.jpg
buro21_20170727082557806.jpg

マイメロちゃんのワンピです

柔らかくふんわり^^とっても着やすいですよ

次のお洋服も小春ちゃんに

buro26_20170727082635b14.jpg
buro22_20170727082556f47.jpg
buro23_2017072708255556c.jpg
buro24_2017072708255473b.jpg
buro25_2017072708255367c.jpg

キュートなシャーリングトップスとマリン風パッチのインナーワンピです

とっても可愛くできました

小春ちゃんのオーダーはまだまだありますので、出来上がったものからアップしますので

お待ちくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR