• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡&ココくん、くるみちゃん、ぽにょんちゃんに発送です

2010.11.03 Wed 09:06

発送連絡&ココくん、くるみちゃん、ぽにょんちゃんに発送です

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ございます

      一昨日から、また腰、膝が痛みだして・・・

      もういやになってしまいます

  10日ぐらい整体サボったのがいけなかったでしょうか???

     それほど無理はしていないと思うのですが

     でも一昨日整体にいったら、

     少しよくなりましたが、

     こまめに通わなくちゃ・・ですね~

     今年は結構たたられてます

     1年の疲れが出ているのでしょうか・・・。

     今年ももうすぐ終わりですね

     信じられない位、1年が早い

     あっと言う間に1年がすぎる

     頑張ってるから、早いのかなと、

     良く解釈して~がんばろう~

     占いによると、来年はすごく良いとか

     言われたので、楽しみにがんばりますぅ~


発送したお洋服の連絡ですが

     プードルのココくんと、くるみちゃんにです

     いつも沢山のご落札ありがとうございます




    こちらは、くるみちゃんに~

     クラウンレースのスカートつなぎです

     サンプルはレース3段でしたが~

     着丈の関係で4段にしました

     ふんwり可愛く出来上がりましたよ^^


buroosu.jpg

     こちらはココくんにです

     お揃いのチェックの色違いのパープルでおズボンです

     ドットのポッケとanimalの文字が可愛いです

burore-si-.jpg

    こちらはくるみちゃんにです

    ハートのレーシーニットのふんわりつなぎです

    モチーフのリボンは取り外しできるようになってます

    星も付いて可愛いおリボンですよ

    お写真上手に撮れなかったけど、可愛いですよ

     burore-si-2.jpg

    burousagi_20101103075158.jpg

こちらはくるみちゃんに~

     うさぴょんのお洋服ですが

     サンプルはボトムの生地がボイルでしたが

     季節も変わったので、少し起毛したレーシーニットで

     作らせていただきました

     これも可愛くできましたよ

burousagiappu.jpg

こちらもクルミちゃんに

     モチーフのウサギさんは、スカート付き、

     きらきらのついたうさちゃんにしました

     とっても可愛いですよ

     いつも沢山のご落札ありがとうございます


次の発送は~

     はじめましての、ぽにょんちゃんにです

     とっても可愛いお名前の小さなチワワちゃんです

buropurinnsesu.jpg

     スイーツ柄のプリンセスワンピですね

     フリフリレースがボリュームタップリで

     とっても可愛いですよ~

     リボンは取り外しできるようにしました

buropurofa-.jpg

     こんなふうに、ファーマフラーを首にまいても可愛いですね

     ちょっとセレブ気分ですね

そして^^可愛いお写真のご紹介です 

     先日発送でアップした、もえちゃんからです

noetyann.jpg

     お姉ちゃんのクーちゃんと、お揃いで

     うさちゃんのプリンセスワンピきてくださってます

moetyann3.jpg

     こちらは、ミッキーくんと2ショット

moetyann2.jpg

     こちらは3ワンちゃんお揃いで

     あいらし~いお顔で、ちょこんとおすわりした姿

     と~ってもかわい~いですね

     ミッキー、クー、もえママさん、

     お写真アリガトウです

次のお写真は~


     SH3D00440001.jpg
SH3D00450001.jpg
tiwa4.jpg

    マイラちゃん、パールちゃん、ディアちゃん

    後1ワンちゃんのお名前、忘れてしまいました

    すいません~

    とっても可愛い仲良しチワワちゃんです

    以前にお写真いただいていたのですが

    アップ遅れてすいません~

    ぬいぐるみが、おすわりしてるみたいで

    超かわいいね~

   *****************

   発送お待たせしていて、すみません

   今週いっぱいには、発送終わらせたいと思います

   追加出品にかんしては、来週発送になりますので

   宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では今出品中のオークション、もう少しお付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR