• home >
  • 未分類 >
  • 追加の新作^^マイメロちゃんです

2017.07.05 Wed 23:16

追加の新作^^マイメロちゃんです

こんばんは~

出品中のオークションにご入札ありがとうございます

今回は新作を追加していくような感じで出品していきますので、9日くらいまでは新作を追加していきます

追加で出品したお洋服も終了は同じく10日終了にして

終わりましたら11日に新作のみもう一周いたしますので、ゆっくりお選びくださいね

追加の新作が出来ました


buro8_2017070522222611c.jpg


マイメロちゃんプリントが可愛いワンピはアンダースカートのピンクのレースを合わせてふんわりスカート広がってます

buro9_20170705222225f34.jpg

いちごとお花のオーガンジーリボンあま~い雰囲気です

buro6_20170705222228cdb.jpg
buro7_20170705222227f7c.jpg
buro6_20170705222228cdb.jpg

こんなかわいらし~イメージのお洋服いかがですか~

そして^^あんまり可愛い生地なので同じニットで生地でオールインも作りました

buro11_20170705222303950.jpg
buro12_20170705222302631.jpg

こちらはアンダーはグリーンのレースで、ちょっとイメージ変えました

buro14_20170705222300bde.jpg
buro15_20170705222259092.jpg

足先までふんわりレースです

buro1_20170705222138d59.jpg
buro2_20170705222137058.jpg
buro3_20170705222136375.jpg
buro4_20170705222135f46.jpg

グリーンも爽やかですね

こちらの御洋服を今日追加出品しようと思いましたが

疲れたので~明日の朝出品しますね。

そして、送っていただいたお写真は、ココちゃんから

2017 06 05 01
2017 06 05 02
2017 06 05 03

アフロにトリミングしたココちゃん^^とっても可愛いですね

次のワンちゃんは~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんからです

2017 06 19 07
2017 06 19 08
2017 06 21 01
2017 06 21 02
2017 06 21 03
2017 06 19 03
2017 06 19 04
2017 06 19 05
2017 06 19 06

公園での楽しいお散歩や、お家でくつろいでるお写真

楽しく見させていただきました~

いつも可愛いお写真ありがとうございます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR