• home >
  • 未分類 >
  • 遅くなりました~新作のアップです

2017.07.03 Mon 16:46

遅くなりました~新作のアップです

こんにちは^^

長らくお待たせしました~

仕事もあったのですが、充電期間もいただきました

出品時期、出品形態に関してはこれからも色々変わると思いますので

ご理解よろしくお願いします(*-∀-)ノ

先日のギンガの検査では、心臓はあまり変わらないようでしたが

胆のうがドロドロとのことで、ご飯を変えて一か月後にまた検査をするとのことでした

もう年齢的に手術は出来ないので・・・

ただここの所咳が増えているので、ちょっと心配です

ヒメも病気持ちで年齢もいっているので、それも心配です

いち愛犬家として出品しておりますので、何かあったときは色々ご理解いただける方のご入札をお願いいたします

お洋服をお使いの日にちが決まっている方は早めに作るようにしますので

その旨をお伝えくださいね

何点か新作が出来ました(*^▽^*)ノ



スヌーピーの生地^^とっても可愛くて、買ってしまったものです

ノースリーブの前開き

ブルーのストライプなので、碇を付けてちょっとマリン風に^^

碇を取れば普段にも着られます

buro46_20170703145933544.jpg

金ボタンもきらっと

buro45_201707031459347fd.jpg

大きなリボンを付けました

buro42_20170703145910a1c.jpg
buro43_2017070314590954a.jpg

スカートの下は、赤いレースで華やかです

buro6_20170703145318c00.jpg
buro7_2017070314531789e.jpg
buro8_2017070314531659d.jpg

スヌーピーはフェアリーさんで人気があるらしいので、まだスヌーピーのお洋服は作ります

次の新作は~

buro47_2017070314593207f.jpg

コットンレースのバルーンパンツにレースをたっぷり付けたパンツは

ワンちゃんの魅力をたっぷり振りまいちゃうコスチュームでなないでしょうか~

buro39_20170703145834995.jpg

buro40_20170703145912432.jpg
buro41_20170703145911e41.jpg

ふわふわレースに肩紐やくるみボタンと同じ生地のリボンを付けました

buro1_201707031452313d5.jpg
buro2_20170703145230d59.jpg
buro3_20170703145230b32.jpg
buro4_20170703145229c0c.jpg

肩紐は結ぶようなデザインです

そして、色違いの同じデザインで

buro34_20170703145757817.jpg

こちらはバルーンパンツ部分は白のレースで作りました

buro26_20170703145722e40.jpg
buro27_20170703145721e87.jpg

こちらもレースはたっぷり(*`◇´*)/ ドットのリボンを付けました

こちらのリボンは大量には無いので、変わるかもしれませんが

可愛いものを選びますので、ご了承お願いします

buro25_2017070314553436d.jpg
buro21_20170703145538f53.jpg
buro22_2017070314553765e.jpg
buro23_20170703145536e65.jpg
buro24_20170703145535675.jpg

くるみボタンがとっても可愛いですよ~

色違いのお揃いも可愛いですね~

次の新作は~

buro35_20170703145838a15.jpg
buro36_20170703145838a20.jpg

刺繍のレースがとっても可愛いワンピースは、スカートもボリュームたっぷりでとっても可愛いです

buro37_201707031458360dd.jpg

buro14_201707031454092d6.jpg


スカートの下は、ピーチピンクのレースたっぷりです

buro38_2017070314583530e.jpg

首回り、袖回りはレースを2重に付けて華やかです

buro9_201707031453157b3.jpg
buro10_20170703145314456.jpg
buro11_201707031454120d9.jpg
buro12_20170703145411927.jpg

ナチュラルで、でも華やかでもあり、柔らかくて可愛いお洋服ですよ(*´ー`*)ノ

こちらは太い方の刺繍レースはあるのですが、背中に付けている細い方の刺繍レースが少な目ですので、無くなりましたら他のレースに変わります

次の新作は~浴衣生地で作ったワンピです

buro32_20170703145759253.jpg
buro33_201707031457589de.jpg

朝顔の浴衣生地で作ったワンピは、お祭りにもデイリーにも使える気軽なお洋服です

帯のように付けているリボンは、チュールで作っているのでとっても軽いです

暑苦しくて普段着られないお袖付き浴衣ワンピより、使いやすいのではないかと思い作ってみました

buro30_20170703145801da0.jpg
buro31_20170703145800c24.jpg

朝顔プリントの生地にカラフルなお花を付けました

buro16_20170703145457c99.jpg
buro13_20170703145410257.jpg
buro15_20170703145408ff6.jpg

青^^涼しげですよ~

buro28_2017070314572057b.jpg
buro29_20170703145719392.jpg

赤はかわいい~イメージで~これもいいな~

buro17_20170703145456d42.jpg
buro18_20170703145455184.jpg
buro19_2017070314545417e.jpg

どちらの色もそれぞれいいな~



buro48_2017070316512959f.jpg

色違いの黄色と藍、こちらの生地でもお作りできます

帯リボンは合うものを選択しますので、お任せくださいね

以上今のところの新作です

明日から追加でどんどん新作を出品いたしますが

とりあえず今日は、この新作と、前回出品したお洋服を出品します

明日からどんどん新作を追加して、終わりましたら、新作のみ再度一周します

なかなか選べないとおっしゃる方は、二週目にご入札お願いします

ただ一週目で生地、レースが無くなってしまう場合もあるかもしれません

大丈夫だとは思いますが、ご理解お願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR