2017.06.10 Sat 23:15

出来上がったお洋服です

こんばん( *≧v≦)ノは

梅雨入りしたけど、まだ雨は降りませんね

嬉しいけど・・・水不足は困りますね

出来上がったお洋服は前回に続いて、まさむね君に

buro7_20170610225550d1c.jpg
buro8_20170610225549ac4.jpg
buro9_201706102255483aa.jpg


ロゴニットのオーバーオールです

そして、まさむね君のママさんと、お子様にお揃いお洋服お作りしました

buro1_20170610225518ce8.jpg

チェックのスモックワンピを、ママさん用にアレンジしました

buro2_20170610225517984.jpg

涼しい方がいいかな~と思って、袖にゴムは入れませんでした

buro3_20170610225515eec.jpg

アップリケはワンコちゃんと同じに蝶とバラを付けてます

buro4_2017061022551479c.jpg
buro5_2017061022551390b.jpg

お子様も同じデザインで、ママとお揃いです

こちらのお洋服は、明日発送しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR