• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服~メープルちゃん、あんずちゃんに

2017.06.08 Thu 23:55

発送済みのお洋服~メープルちゃん、あんずちゃんに

こんばんは^^

昨日は風邪っぽくて体調がいまいちでしたが

今日はとっても良くなりました

発送済みのお洋服は、メープルちゃんに

buro3_20170608234344564.jpg
buro4_20170608234343c02.jpg


パッチ柄のワンピ^^肩紐はご希望でピンクに変えてます

buro6_201706082344085d1.jpg

縫いぐるみに着せると、こんな感じです~可愛いく出来ました

次もメープルちゃんに

buro1_20170608234346d20.jpg
buro5_2017060823434224c.jpg

ヒッコリーデニムのサスペンダーオールインです

ご希望でパンツ丈は長めにしました

buro7_20170608234406128.jpg
buro8_20170608234405419.jpg

こちらのお洋服はあんずちゃんに、一緒に発送しました。

気温の変動も激しい時期ですので、皆様もご自愛くださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR