2017.06.01 Thu 23:38

発送した保冷剤ホルダーです

こんばんは^^

今週はちょっと仕事が忙しいのですが

週末からはまたがんばりますね

ココちゃんと、すずらんちゃんと、コロンちゃんに発送済みの保冷剤ホルダーです


buro2_20170601230315417.jpg

ハンカチなどで首に巻いても、のど側に回ってしまうとのことで

ココママさんと話し合ってデザインを決めました

buro3_20170601230314da4.jpg
buro4_20170601230313386.jpg

首と足にはめて使います

私のパソコンはまだ復帰しておらず、

洋服の写真はデータが重すぎてバックアップ出来ませんでした

なので、前のお洋服のデータは無くなってしまいました。

フォト像も更新していないのですが、写真をブログから執らないといけないので、

時間がかかるので、もうしばらくお待ちください。

保冷剤ホルダーは明日更新しますので、ご必要な方はご連絡くださいね

buro5_20170601230312ff8.jpg
buro6_201706012303320f2.jpg

マリアちゃん、クレアちゃんにお作りしたハーネスですが

レザーテープが無いことに今日きずきました

さっそく注文しましたので、大変申し訳ありませんが

届き次第仕上げますので、お待ちくださいね

よろしくお願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR