• home >
  • 未分類 >
  • 新作♪天使のうさちゃんコートです

2010.10.31 Sun 16:48

新作♪天使のうさちゃんコートです

今出品中のオークションでは、ありがとうございます

     まだ出品したばかりだというのに、

     沢山の方にアクセス&ご入札いただいて、

     とてもとても、嬉しいかぎりです

     来年の干支ということもあり

     お写真にお使いになるかたもいらっしゃると思い

     早めに出品させていただきました

     クリスマスにも使えるようなワンピも出品していますので

     まだご覧になっていない方は、ぜひご覧くださいね

     今日はもう2点新作を作ってみました

     サテンキルトの白と黒に、ラメ刺繍をたくさん施して

     ふんわりゴージャスだけど、品の良い

     とっても素敵なコートになりました

     来年はうさぎ年なので、お耳お付けましたよ



     ファーも付けて、ふんわり感倍増です

burousako-to.jpg

    背中のリボンや文字はすべてラメ糸で刺繍しています

    キラキラでとっても綺麗です

    天使の羽のうさちゃんは、取り外しできますので

    好きな所につけてくださいね

    右下にボンボン付きのリボンを付けたので

    ゆれて可愛いですよ

burousasyosai.jpg
burousasyousaikuro.jpg
burousasode.jpg
burousafu-do.jpg

    お袖やフードにも、刺繍して、綺麗でしよ

    雪や、星、ハートなどの小さな刺繍をしています

burousakuro.jpg
burousa7_20101031153936.jpg


    前開きでスナップボタンどめにしました

burousaura.jpg

    裏地は肉球柄のフリースにしましたので

    すごーく暖かいと思いますが

    少し厚くなってしまうかな~とも思うので

    裏地はご相談に応じます

    綿でも、普通の裏地でも、サテンでも

    なんでもご相談に応じさせていただきます

burousabo.jpg


    うさ耳が付いて、とっても可愛いです

burousa1_20101031153908.jpg

  白は雪のような、コートです

  クリスマス感もあるけど、デイリーにきても

  全然OKだと思いますよ


burousa2_20101031153907.jpg

    コテママも自分ながら、超お気に入りです~

    うちの仔、かわい~いって思ってしまいましたぁ~(笑)



burousa3_20101031153906.jpg
burousa4_20101031153906.jpg
burousa5_20101031153906.jpg

     天使のうさちゃんコートですよ~

     皆様に早くお届けできればと思いますので

     追加で今日(31日)出品します

     追加出品は今日までで、後は発送の方にスパートかけますね

     ご落札いただいている皆様に早くお届けできるようがんばりますね

     天使のうさちゃんコートのオークション

     是非みてくださいね~


そして~発送したお洋服です

     お取り置きしていただいていた、テディベアワンピつなぎと

     プリンセスうさぴょんのワンピつなぎですが

     まだ子犬ちゃんだったので、お取り置きしておきました

     プードルのもえちゃんにですが、お姉ちゃんのクーちゃんや

     ランちゃんミッキーちゃんと、やっとお揃いで着られますね

     buromoe_20101031153811.jpg

     なんかとっても懐かしいですね

     久しぶりに作ったら、やっぱり可愛いですね


buromoe2.jpg
buromoe3.jpg

     スカートの下は、レースタップリですよ

     お待たせしてすいませんでした

          

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR