2017.05.27 Sat 06:13

出来上がっているお洋服です

おはようございます^^

今週はじめて熱中症になりました

強い怠さと、眠気と、倦怠感や苦しさで起き上がれなくて・・・

初めは熱中症だと思っていなかったので、

風邪かな~とか、まさか心筋梗塞の前兆???

なんて心配して。

もしかしてと思って調べてみたら、私みたいな症状もあったので

塩水作って飲んでみたら気分も良くなってきたので、OS-1買って飲んでいたら

改善されてきました

急に暑くなったから、体が付いていけなかったのですね

熱中症って色んな症状があるのですね

今回は仕事も日にちがかかってしまいました

できあがっているお洋服はココちゃんに、小花柄が可愛いワンピです

buro14_20170527052546ed7.jpg
buro7_2017052705250324a.jpg


ラベンダーのお花がとっても可憐です

buro11_20170527052549a27.jpg
buro12_20170527052548a4f.jpg
buro9_20170527052502407.jpg
buro10_201705270525012e4.jpg

こちらもココちゃんに、ドットのワンピです

ご希望でアンダースカートのレースを変更しました^^

ピンクのお花もつけて、キュートです

ココちゃんからは、先日アップした保冷剤ホルダーをたくさんご注文いただいているので

そちらが出来たら発送しますね

次のお洋服はエリーちゃんに

buro16_20170527052605be5.jpg
buro3_2017052705242482d.jpg
buro4_2017052705242392c.jpg

赤のお花柄可愛いワンピは

お花のテープが変わったのですが、とっても可愛い雰囲気に仕上がりました

buro5_201705270524221a8.jpg

首がゴムなので、すご~く着せやすいです

次のお洋服もエリーちゃんに

buro15_20170527052545405.jpg
buro6_20170527052504843.jpg

ブルーのレースニットが可愛いワンピは、黄色のお花とリボンがぱっと明るくて可愛いです

buro1_201705270524267a6.jpg
buro2_20170527052425124.jpg

ミニーちゃんのクマ耳ブラウスも可愛くできました

エリーちゃんのお洋服はまだありますので、出来上がったらアップしますね

そしてオマケのコテ子ちゃん^^

buro17_20170527052604eae.jpg

ちょっとブレテしまいましたが、スカーフ巻かれたコテ子です

ドラえもんみたいだね~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR