2017.05.21 Sun 21:28

発送したお洋服です

こんばんは

パソコンはまだ復帰しません~

おまけに今仕事がめっちゃ忙しくて・・・パニックです

急に暑くなったので、体がついていかなくて、かなり疲れちゃって、熱中症っぽい感じです

オークションのご入金完了のご連絡ありがとうございました

大変申し訳ありませんが、ご入金確認のご連絡はしておりません

ご落札者さま記録は私のほうにも届いておりますので、/span>

その順でお作りさせていただきます。

そちらのほうで確認しておりますので、ご安心ください。

暫く更新出来なかったのですが、前回ココちゃんにおつくりした保冷剤ホルダーですが

buro2_2017052120311648d.jpg
buro3_201705212031159b7.jpg


こんな感じに仕上がりました

これならこれなら保冷剤も動かないでしっかり冷やしてくれます

ココママさんもお気に入りいただいて、ご注文いただきました^^

ご希望があればお作りしますので、ご連絡くださいね

発送済みのお洋服はケイティちゃんに、ジャスミン刺繍のワンピです

buro7_20170521203209fde.jpg
buro4_20170521203114763.jpg
buro6_20170521203210e22.jpg
buro5_2017052120311379e.jpg

刺繍もきれいに仕上がりました

次のお洋服は、このんちゃんに、ヒッコリーデニムニットのオールインです

buro12_20170521203239247.jpg
buro9_20170521203208538.jpg
buro10_20170521203206741.jpg
buro11_20170521203240d7e.jpg

フードのおリボンは無しのご希望でしたので、お付けしませんでした。

次のお洋服は~ポメラニアンのラニーちゃんに

ドットのワンピです

buro15_20170521203349b9a.jpg
buro16_2017052120334809c.jpg
buro13_20170521203238b19.jpg
buro14_201705212032373f2.jpg

こちらもとっても可愛くできました

明日発送しますね

仕事は火曜日までかかってしまいますが、

次のお洋服に出来るだけ早く取り掛かれるようにがんばります

今日は体調も悪くて、簡単なブログですいません。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR