2017.05.13 Sat 23:55

試しの作ったものは~

こんばんは^^

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます

第1弾修了は、14日、第2弾修了は16日になりますので、お付き合いよろしくおねがいします

ココちゃんからのご希望で、保冷剤を入れるホルダーミニブラウスを作ってみました



buro4_20170513223625ccb.jpg
buro5_20170513223624df0.jpg
buro6_20170513223639492.jpg
buro7_2017051322363915b.jpg

タートルネックの所に保冷剤を入れるようにしたのですが

意志の疎通が上手くいかなくて・・・イメージと違っていたようで

もう一度作りなおすことになりました^^

また後日アップします

近所のお友達ワンちゃんのジュンくんにお作りしたTシャツです

大き目プードルくんで、シンプルなTシャツとのことで、変わったものではないのですが

buro1_20170513223628f57.jpg
buro2_20170513223627f62.jpg

こんな感じです~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR