2017.05.12 Fri 08:02

追加出品完了しました。

おはようございます~

オークション出品が完了しました(◍•ᴗ•◍)

まだまだ作りたいお洋服がたくさんあるのですが・・・

作りだすときりがなくて、止まらなくなっちゃうので・・・

楽しくて・・・ʕ→ᴥ←ʔ

どこかで切らないと、際限なく作っちゃうか ら(○´―`)ゞ

また次回に作ります

前回アップした追加の新作以外に

あと2着作りました~

スモックをワンピにしたような、ふんわりなお洋服です

ラグラン袖で身頃はかなりゆとりがあります

それをゴムでふんわり絞っているので、圧迫感もなく、かなり着やすいと思います

buro10_201705120716213c0.jpg


赤系チェックと、茶系チェックで、涼しげな夏生地です

buro11_20170512071646d36.jpg

赤系は

buro14_20170512071643ffb.jpg

薔薇と蝶のアップリケ付けて

buro8_20170512071622440.jpg

フリルの下は、ワンちゃん刺繍のベージュのレース組み合わせました

buro5_201705120715585d4.jpg
buro6_201705120716243fd.jpg
buro7_201705120716234d2.jpg

ふんわりフリーサイズっぽい着心地です

夏でも☝( ◠‿◠ )☝涼しい

茶系は~

buro12_201705120716454d0.jpg
buro13_201705120716442e0.jpg

レースコードと、薔薇のアップリケを付けて

buro15_20170512075649598.jpg

こちらもワンちゃん刺繍のレース重ねました

buro1_201705120716029e3.jpg
buro2_201705120716012a9.jpg
buro3_20170512071600fb7.jpg
buro4_20170512071559435.jpg

色違いのお揃いも可愛いですね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛

現品お洋服も出品済みなので、サイズご確認の上

ご検討くださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR