• home >
  • 未分類 >
  • 出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます~

2017.05.10 Wed 23:56

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます~

こんばんは^^

前回出品のお洋服と今回の新作を出品いたしました

皆様の、アクセス、ご入札ฅ(^ω^ฅ)とても有難く思います

今回すごく出品点数が多くなってしまったので、

すぐ縫製に取り掛かるようにしますね

落札されないお洋服もあるかと思いますので~

新作として作ったのですが、まだご紹介<していなかったお洋服です/span>

buro7_2017051023240416d.jpg
buro8_20170510232403c97.jpg

小さいラベンダーの小花が可愛い、コットンレース生地のワンピです

お背中に薔薇と、蝶のレースのアップリケが素敵なワンピは、品の良いお嬢様のイメージです

buro6_20170510232405ff4.jpg
buro1_20170510232340ed6.jpg
buro2_2017051023233923b.jpg
buro3_20170510232338814.jpg
buro5_20170510232336c0d.jpg

前から見ても、レースが可愛いです

こちらのお洋服は、明日出品しておきますね

あと・・・忘れていたのですが・・・現品のお洋服ですが

buro17_20170510232458db3.jpg
buro16_201705102324597a2.jpg
buro15_20170510232423e4f.jpg

buro18_20170510232458a38.jpg
buro19_20170510232457c04.jpg
buro20_20170510232456585.jpg
buro12_2017051023242663e.jpg
buro13_201705102324260a9.jpg
buro14_20170510232425861.jpg

こちらの3点は出来あがりで胴29,2くらい、着丈22,5くらい

お洋服によってギャザーがあったりで、少し違いますが

胴25~27くらいのワンちゃんに良いと思います

buro9_20170510232402ed7.jpg
buro10_20170510232401650.jpg
buro11_2017051023242785e.jpg

こちらのお洋服は、出来あがりで胴39,4 着丈27,7くらいです

胴35~37くらいのワンちゃんに合うかと思います

以上4点なのですが、サイズをご確認してみてくださいね

こちらも11日に出品しておきますので、是非ご覧くださいませ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR