• home >
  • 未分類 >
  • 前回出品したお洋服出品しました&次の新作です

2017.05.07 Sun 23:44

前回出品したお洋服出品しました&次の新作です

こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

前回出品したお洋服を本日オークション出品いたしました(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

新作の出品は多分9日になると思います

明日は、美女と野獣の映画を見に行く予定なので

9日になってしまうかもです

で~次に出来た新作です

美女と野獣の刺繍のスカジャンです(゚ー゚)(。_。)

buro14_20170507230002981.jpg

前回はレザーのスカジャン出品しましたが、

今回はサテン生地のフレンチスリーブです

まだ肌寒い日もあるから、用意しておくと便利です

秋口にも使えるしねヽ(=´▽`=)ノ

buro16_201705072300484ca.jpg

刺繍が可愛くて、ハイクオリティです

サテンの艶が綺麗です

buro15_2017050723000185b.jpg

合わせているインナーワンピは、サテンとチュールで作りました

1枚で着せても、とっても可愛いですよ

buro8_20170507225940a55.jpg
buro9_20170507225939151.jpg
buro10_20170507225938e64.jpg

とっても可愛いワンピです

スカジャン合わせると

buro11_20170507230006d4d.jpg
buro12_2017050723000588f.jpg
buro13_20170507230004f34.jpg

雰囲気変わって、またこれも=*^-^*=超かわ~

buro17_20170507230047db6.jpg
buro18_201705072300469ab.jpg

前回新作としてアップした、こちらのワンピと合わせても^^いいですね

そして、色違いで

buro19_20170507230044e79.jpg

こちらは刺繍は同じですが、お袖のお色はこげ茶です

buro21_20170507230113dc2.jpg

刺繍が綺麗ですよ

buro20_20170507230114bc8.jpg

ワンピはこげ茶のサテンと、ブルーのチュールで作りました

buro6_20170507225942082.jpg
buro7_20170507225941fb2.jpg
buro4_20170507225917ac6.jpg
buro5_20170507225916c50.jpg

カッコ可愛いイメージです

ワンピは♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

buro1_2017050722591937f.jpg
buro2_20170507225919a2c.jpg
buro3_20170507225918181.jpg

私的には珍しい色合わせかな~でも綺麗でしょ

buro22_20170507230112cf1.jpg

前回アップしたこちらのワンピと合わせても、いいと思います

こちらのスカジャンは男の子でも使えると思いますので

もしおズボンのインナーご希望の場合はお作りいたしますので、お申し付けくださいね

あと少し新作が増えるかも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*ですが

今出品中のお洋服とともによろしくお願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR