2017.05.05 Fri 18:06

出品する新作です(○´―`)ゞ

こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ゴ―ルデンウイーク真っ最中^^

私もついついゆっくりしてしまいました

ブログ更新もついつい・・ゆっくりで、溜まってしまいました

今日はまたヒメの歯周病の処置に行ってきました

頬に開いた穴も締まって来たのですが、

まだ膿が出るので、もう少しかかりそうです

家の通っている病院は、ゴールデンウイークもお休みしないので、助かります

で~新作のご紹介です

buro61_20170505133500a4e.jpg
buro60_2017050513350114d.jpg


buro59_20170505132947003.jpg

お花柄が可愛いワンピは、スカートに付けたフリルでボリュームを出し

首はゴムで着せやすいように^^

私は首のゴム仕様が一番着せやすくて٩(๑❛ʚ❛๑)۶好きです

ビヨーンと伸びるから~(๑•̀ㅂ•́)و✧

buro1_201705051319185a8.jpg
buro2_20170505131917040.jpg

とっても女の子らしいですよ~ギンガは男の子だけど(。✖д✖。)

そして、デザイン同じの生地違いで

buro47_20170505132758d4a.jpg
buro48_20170505132757daf.jpg
buro49_20170505132756f6c.jpg
buro50_20170505132755e72.jpg

黄色のギンガムで作りました

buro11_20170505132203274.jpg
buro12_20170505132202e33.jpg
buro13_20170505132201852.jpg

黄色も明るくてヽ( ε∀ε )ノ可愛い

こちらのスカートのフリルのテープは変わるかもしれませんが、同じような可愛いもの選びますのでご了承お願いします

次のお洋服は~

buro56_201705051329507aa.jpg
buro57_20170505132949a1a.jpg
buro58_20170505132949056.jpg

黒のドットが可愛いワンピは、スカートにたっぷりレースを使い、お花を付けました

buro3_20170505131916316.jpg
buro4_20170505131916b8d.jpg
buro5_2017050513191538f.jpg

黒のドットって^^永遠の可愛さですね~

そして、色違いのピンクは~

buro51_20170505132850d8a.jpg
buro41_20170505132713225.jpg
buro42_20170505132712f0e.jpg
buro43_201705051327116bf.jpg

ピンクもとっても可愛い~ワンコならより可愛く着こなせちゃいます(‥ºั⌔ºั‥ )

buro15_20170505132200d5d.jpg
buro16_20170505132239d25.jpg
buro17_201705051322382e4.jpg

2ワンコちゃん以上いらっしゃたら、ぜひ色違いで着せて欲しいです

次のお洋服は、

buro52_20170505132849e58.jpg
buro53_20170505132848030.jpg
buro27_201705051324106f3.jpg

パッチワーク柄で作ったくま耳ぱーかーは、前開き、ノ―スリーブです

ワンピまではと思う方も、トップスとしてなら入りやすいです

暖かくはなりましたが、まだ気温の変動が激しい時期なので、

インナーも作りました

buro46_20170505132759487.jpg
buro45_2017050513271055b.jpg

こんな感じに合わせてもʕ→ᴥ←ʔとっても可愛い

buro37_20170505132621681.jpg
buro23_20170505132317713.jpg
buro24_20170505132316b9b.jpg
buro25_20170505132315106.jpg
buro44_20170505132710896.jpg

サテンのスカート^^可愛いよʕ•ᴥ•ʔ

このインナーたちに、他のトップスを合わせても~

buro39_2017050513261903d.jpg
buro21_20170505132318b0d.jpg
buro22_20170505132318d4d.jpg

ピンク系ドットと合わせても^^とっても可愛い

ラベンダー系ドットでも

buro40_201705051326192d9.jpg
buro32_20170505132452d48.jpg
buro38_20170505132620ed5.jpg
buro35_201705051324490a1.jpg


夢かわ~なお色の組み合わせで超かわ~です

buro33_201705051324514c7.jpg

こちらのインナーはオールインですが、どのインナーやアウターでも変更はお好みに合わせますよ

buro28_20170505132409960.jpg
buro31_20170505132453f07.jpg
buro30_20170505132407966.jpg

そして、白系のドットでも

buro54_20170505132848132.jpg
buro55_20170505132847aec.jpg

作ってみました

白系カラフルドットにいい感じ~のブルーのニットワンピも可愛い

buro6_20170505132010931.jpg
buro7_20170505132009e46.jpg
buro8_20170505132009b07.jpg
buro9_2017050513200870b.jpg
buro10_20170505132007c09.jpg

これらは1枚で着せても、重ね着しても可愛いので

別に出品しますので、お好きなものと合わせてくださいね

もし落札しそびれたら、ご相談いただければ生地があればお作りいたします

あと現品お洋服が2~3点ありますので、そちらは次回アップします

前回出品のお洋服と合わせると、かなりの出品点数になりますので、

2日に分けたほうがよろしいかと思っています

前回からの生地があるものはフォト蔵の方に残しますが、前回分のオークション出品は今回が最後になります

出品は7日、8日くらいを予定しています。

新作はもう少し増えます

そして、送っていただいたかっわいい~お写真は

2017 05 03 01
2017 05 03 02
2017 05 03 03

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんの可愛いお写真です

パッチワーク柄のワンピで、お散歩ですね

いつも^^ありがとうございます

そして、ココちゃんからも٩(•౪• ٩)

2017 05 05 01

いちごのオールインのお写真です

広い公園で思いっきり走れて^^いいね~







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR