• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!パーティワンピ♪白が出来ました~

2010.10.29 Fri 07:22

新作!!パーティワンピ♪白が出来ました~

ここのところ、キューに寒くなって

   コテ家でもホットカーペットを入れて

   ワンもぬくぬくです

   本当に、寒がりなワンたちです

   パーティワンピの、白が出来上がりました

burokurisumasu_20101029060644.jpg


   白とシャンパンゴールドのサテン生地2色ですが

   前開きのキャミタイプにして、着せやすくしました

   背中にラメ糸で雪や、星の刺繍を施し

   とっても華やかに仕上げました

buroappu.jpg
burosyannpann.jpg

   刺繍がとっても綺麗でしょ

   ラメリボンも一緒に縫い付けているので

   品が良く、華やかです

   首にはオーガンジーの金ラメドットのリボン、

   真ん中にファーボンボンが付いてます

   これは取り外し出来ます

   スカートは黒に金の刺繍のレースで

   可愛くて、エレガントですよ

buroginnsuka.jpg

burosuka_20101029060605.jpg

buroginn_20101029060644.jpg

burohimesiro.jpg

衿にはファーマフラーを付けています

burobonnbonn_20101029072753.jpg
   
    前で結んでいるので、ボンボンが可愛いです

buromafura-.jpg

    ファータイプ、ボアタイプ2点つくりました

    向かって右が、くるくるファー、左がプードルファーです

    ラメの綺麗なテープで紐を作りました

buroyoufuku_20101029055855.jpg

    クリスマスに限らず、お誕生日にも、パーティにも

    デイリーにきてしまっても可愛いと思いますよ

    今日の夜29日に出品しますので

    ご興味のある方、見てくださいね


    そして~

    昨日発送したお洋服ですが

    burotyana2.jpg
burotyana_20101029055854.jpg

      プードルのねむりちゃんと、ミックスのチャナちゃんにです

      いつもアリガトウございます

      2ワンちゃんでお揃いできてくださいます

      モチーフを変えれば、雰囲気も変わりますね

      buromoti-fu_20101029072753.jpg
burotyanamoti-fu2.jpg

      モチーフはすべて取り外しできるようになってますので

      ハロウィン以外でも使えますね~

buroribonn_20101029060604.jpg

      小さめのリボンも作りましたので

      色々付け変えて使ってくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR