• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服~エリーちゃん、アリスちゃんに

2017.04.28 Fri 06:45

発送済みのお洋服~エリーちゃん、アリスちゃんに

おはようございます(・ω<)☆

明日からゴールデンウイークですね

皆様楽しいご予定をたてているでしょうね

少しお時間ございましたら、ある日のコテツさん一家にも遊びにに来ていただけたら嬉しいです

発送済みの御洋服は、エリーちゃんと、アリスちゃんに☆ヽ(▽⌒*)



こちらはアリスちゃんに

スヌーピーのくま耳ブラウス&ダメージデニム風プリントのオールインです

buro13_20170428044123d37.jpg

ゴールドのプリントで^^カッコイイ

buro14_20170428044122762.jpg

お耳もキュート

buro15_20170428044119bff.jpg

合わせて着せたら、可愛いです☆;:*:;☆;:*:;☆

buro1_2017042804403372e.jpg

こちらもアリスちゃんに、レースニットのオールイン&ダメージデニムニットのアウターです

buro2_2017042804403228b.jpg

グレーに赤いさくらんぼがぱっと映えます

buro3_20170428044023cbb.jpg

キラキラピジュウがとっても綺麗です

buro4_20170428044022ff2.jpg
buro5_20170428044022880.jpg

合わせて着せると(♡u‿u)⊹カッコ可愛くなっちゃいます

buro6_20170428044059cbe.jpg

こちらエリ―ちゃんに、アリスちゃんと色違い

ピンクのレースニットのオールインと、ダメージデニム風プリントのアウターです

buro7_20170428044058b38.jpg

こちらは赤いリボンをポイント(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)に

buro8_20170428044057e25.jpg

こちらもピジュウで、(。♦▽♦。)キラーン!

buro9_2017042804405700b.jpg

合わせて着せると^^カッコ可愛い~

次のお洋服も、エリーちゃんに

buro10_2017042804405641e.jpg
buro11_20170428044124ab2.jpg

レースニットのジャケットです

生なりとピンクで、まだ朝夕は肌寒いからお洋服に合わせて、着せてあげてくださいね

ありがとうございました*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*

オーダーがすべて終わりましたので、これから新作を作っていきたいと思います

自分の楽しみもしたいので、毎日出来るか分かりませんが

可愛いデザイン^^考えていますので、見ていただけたら嬉しいです

今日は娘とお買いものです(♥。◑౪◑。♥)

可愛いもの探してきます~

2017 04 24 01
2017 04 24 02

そして~ココちゃんから可愛いお写真が届いてます

ダメージデニム風プリントのジャンスカと、ヒッコリーデニムのサスペンダーオールインです

どちらも本当に(◠。◠。)可愛くって~

いつもありがとうございます~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR