2017.04.25 Tue 00:17

パソコンが~復帰しました

こんばんはU^。^U

主人がパソコンが復帰させてくれて

今まで通り使うことが出来るようになりました٩꒰。•◡•。꒱۶

今まで、主人のパソコンや、タブレットなどを使っていたので

勝手がちがったので・・・ほっとしました~

出来あがったお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃん、リズムちゃん、フォルテちゃんに

パッチ柄が可愛いワンピです



4ワンちゃんお揃いです

buro2_20170424234637a0e.jpg

スカートがふんわり広がって、横にに垂れないように

チュールで張りを出しました

buro3_20170424234637633.jpg
buro4_201704242346369fc.jpg
buro5_20170424234635a0d.jpg
buro6_20170424234647e24.jpg

4ワンちゃんともɷ(“ړ)ɷ ♡可愛くできました

明日発送しますね

パソコンも復帰して、オーダーもあと少しなので、

木曜日くらいから新作作りたいと思ってますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR