2017.04.22 Sat 04:58

ヒメが歯周病で・・・。


おはようございます^^

先日ヒメの目の調子が良くなくて病院に行ったのですが、

目の上のほうが少し傷ついてるって診断をされ、目薬をもらったのですが

その後顔の左が腫れていることにきずき、今度は古くからいる先生に診断してもらったら

歯周病で腫れていることが分かりました

目は全然傷がないとのことで、歯周病の腫れで目も開いていないとのことで

誤診されちゃいました

新しい先生が増えて、大丈夫かな~と思って指名なしにしたのですが

やはり若い先生は駄目だな~と思いました

ちょっとショックでしたが昨日、ほっぺに穴があいて膿が出てきました

病院できれいに処置をしてもらって、腫れはだいぶ引きました

話には聞いてたけど、まさか家のヒメが穴が開いて膿が出るとは・・・

痛々しいですが、管理してあげないとです

ここのところ、仕事と病院で後のオーダーお洋服が進んでいなくてすいません

今日まで仕事が忙しいので、明日からはがんばりますね

先日フェアリーさんから、今おパンツカットっていうスタイルが流行っているって!!

私知らなかったのですが~かっわいい~ですね

sannpuru5_20170422042553169.jpg
sannpuru2_20170422042521d23.jpg
sannpuru3_20170422042519389.jpg


これにミニTを着せるのが流行りだそうで

サロン用に作ってほしいとのことでした

ミニTもこれからの季節はいいですね~

オークションでも出しましょうね^^

先日家の子もトリミングしてもらって、可愛くなりました

buro1_2017042204255263e.jpg
buro2_20170422042551e7d.jpg

コテ子もサンリオのキャラクターみたいって、娘が言ってました~

ヨーキーじゃおパンツカット出来なくて残念だけど~

プードルちゃんは色々なスタイルが出来ていいな~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR