• home >
  • 未分類 >
  • ピンクのうさちゃん♪できました~

2010.10.28 Thu 06:11

ピンクのうさちゃん♪できました~


何かと仕事や、家の事が忙しくて

  アップが遅くなって、すいません~

  ヒメも無事抜糸が終わって

  コテツとギンガもついでに、健康診断してきました

  コテツは10歳なので、ちょっと肝臓の数値が高いってことで

  また一か月後に、検診するそうです

  いつまでも元気でいてほしいな

  うさちゃんのピンクも出来上がりました

  白のほうは前回、ご紹介しましたが~

  今日は2ショットです

  burousa3_20101027214413.jpg

  ギンとヒメでお揃いで着てみました

  ピンクも可愛いですよね~

burousagi.jpg

  親子で顔寄せ合って、可愛い写真でしょ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

burousa2_20101027214412.jpg

  ヒメのスカートもボリュームたっぷりで

  可愛~いうさちゃんになりました

burousa6.jpg

  スカートもかなりふわふわで、おしり♪♪超キュートです

burousabousi.jpg

  なんといっても、この帽子が可愛いです

  おミミにモールワイヤーが入っているので

  しっかり立つし、自由に曲がります

  お耳を入れる穴も付いてますので

  かぶっても、安定しています

  お揃いで着たら、可愛いですね


burousa7.jpg
 
  お帽子別出品もしますね

  遅れちゃいましたが、

  今日の夜クリスマスのお洋服の白も アップしますね

  出品は、29日になってしまいます

  おくれて、ごめんなさい

  オーダー服の発送も今日からしてゆきますね~

  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR