• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服^^ハッピーくんと、ミルキーくんに

2017.04.03 Mon 20:22

発送済みのお洋服^^ハッピーくんと、ミルキーくんに

こんばんは^^

30日修了のオークションでは、たくさんのご入札ありがとうございました

初めてご落札いただいた方もたくさんいらっしゃって、有難いかぎりです

追加出品したお洋服は、今晩修了のものと

間違えて明日の朝に設定してしまったものとありますので

ご興味のあるかたは、ごらんくださいませ

発送済みのお洋服は~ハッピーくんと、ミルキーくんに、アリス刺繍のワンピです



チュールがふわふわ^^すご~く可愛く出来ましたよ

buro2_20170403200552e09.jpg
buro3_20170403200551516.jpg

アリス刺繍がハイクオリティ•(๑˃̵ᴗ˂̵)です

首もゴムだから、良く延びます~

buro4_20170403200549547.jpg

お揃いって^^可愛いですよね~

では本日修了のオークション^^よろしくです

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR