2017.03.20 Mon 23:59

スカジャンを合わせてみました

こんばんは•( ͒ ु•·̫• ू ͒)

先週は久しぶりに熱を出してしまいました~

回復したと思ったら・・・仕事が忙しい時期に突入

土日関係ない仕事なので・・・フ~です

明日で落ち着きますので、木曜日までには出品作業完了したいと思います

今1日中仕事なので、ご理解いただきたく~

まだアップしていなかった新作です

buro4_20170320232913f07.jpg


春めいてきたと言っても、まだ朝夕は寒いですよね

羽織るものがあれば便利かな~と思って

ミルキーパールのレザーで作ったスカジャン風ジャケットは

男の子も、女の子も着られそうです

buro2_20170320232916891.jpg
buro5_201703202329125d6.jpg

スパンコールのカメリアと、キラキラロゴのアップリケがカッコイイ

buro3_20170320232914f2c.jpg

裏は小花柄のサテンニットで滑りも良いです

buro11_2017032023302959b.jpg

合わせるインナーワンピとして、カラフルなレースのワンピを作りました

buro12_20170320233028bf2.jpg
buro13_20170320233027b20.jpg

合わせるととっても可愛い♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。

いままで作った新作にも合わせてみました

buro10_20170320232959af6.jpg

例えばこちらのジャンスカに

buro14_20170320233026164.jpg

黒と合わせるのもカッコイイ

他にも~

buro15_201703202330250c6.jpg
buro7_20170320233002215.jpg
buro8_201703202330012bd.jpg
buro9_2017032023300063c.jpg

など~結構合わせやすい~

今日は時間も無いので、後日着用写真などアップします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR