• home >
  • 未分類 >
  • 新作♪シャンパンゴールドのパーティワンピです

2010.10.26 Tue 01:32

新作♪シャンパンゴールドのパーティワンピです

今日は、うさちゃんドールのワンピつなぎに使う

    ピンクサテンが無いことにきずき

    日暮里の繊維街へお買いものにいってきました

    うさちゃんのほうが間に合わなかったので

    クリスマスドレスの方を仕上げました

    すごくかわいいよ~

    普段にきても可愛いと思いますよ



    シャンパンゴールドのサテン生地にラメ糸で刺繍沢山して

    キラキラだけど品のあるドレスにしあがりました

    赤とか緑とかではないので

    クリスマスに限らず、色々スチュエーションで

    着られるお洋服だと思いますよ

burokurisumasu5.jpg

    背中の刺繍がとってもかわいいの~

    金ラメドットのオーガンジーリボンは

    取り外しできます

burokurisumasu6.jpg

    スカートの下は金ラメレースでフワフワに

    ボリュームをだして、キュートですよ

burokurisumasu9.jpg

    1枚できても可愛いけど、ファーマフラー付けると

    もっとかわいい~よ

    このお洋服にもお揃いでお帽子つけてもかわい~いって

    思ったけど、今日は無理だったので

    明日できたら作りたいな~

burokurisumasu8.jpg
    
    伸びがないので、前開きでスナップボタンどめにしました

    着せやすいですよ

burokurisumasu.jpg

    ファーマフラーつけると、かわいいでしょ~

    明日はホワイトバージョンと、ピンクのうさちゃんも、作りますね

burokurisumasu7.jpg

    モデルは超かわい~いギンでした

    ギンh足が長いので、お洋服が映えるので

    ♂だけどつい♀服着せちゃいます(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

    
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR