2017.03.12 Sun 09:00

新作が出来ました

おはようございます♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪

フェアリーさんから一昨日届くはず・・・と思っていた現品お洋服が届かなくて

昨日の夜8時ごろやっと届きました

西濃さんて・・・遅いのですね・・・知らなかった

なのでまだ写真が撮れていなくて、今日撮る予定です

今日中に出品までしたいと思ってますが、昼間は上手く写真撮れないかもしれないので

こちらは写真出来次第、出品作業予定です

ブログには今日アップしたいなとは思ってます

今日2回更新かな~

前回ちょこっとお見せした新作(♡u‿u)⊹⊱ですが、完成してます

buro33_20170312060605e18.jpg


スカートタイプと、パンツタイプ♡→ܫ←♡゚

buro28_20170312060526572.jpg
buro29_2017031206052552e.jpg

ユニオンジャック蝶タイのようなおリボン

ビーズ、タグなど付けて少し変わってます

buro26_201703120605276e5.jpg
buro32_2017031206060697b.jpg

合わせているのは^^トロンとしたブラウス

お色はピンクベージュ系

buro25_201703120604510c7.jpg

カッコ可愛く、ちょいエロで仕上げたかったので

ブラウスはサテンニットです

buro6_20170312060329fd7.jpg
buro7_201703120603299eb.jpg
buro8_201703120603289c2.jpg

インナー^^馴染むお色で、カッコイイ

buro5_201703120603023a5.jpg

ブラウスだけだと、こんな感じ~(。♦▽♦。)

白いブラウスはいつも作ってたけど、

サテンニットは作ったことがなかったので、ベージュ系で合わせやすいですよ

スカートタイプは、

buro24_201703120604522b0.jpg

こちらも色違いの蝶タイ風おリボン、タグを付けてます

buro27_201703120605260c9.jpg
buro12_2017031206035474f.jpg

合わせているブラウスは、ベージュ系レースニットです

スカートに使っているレースがとってもボリュームあって、可愛いですよ

buro13_20170312060354b94.jpg
buro14_201703120603534a2.jpg
buro15_20170312060352389.jpg

少し大人っぽく^^カッコよく、可愛らしくもあり~

そんなお洋服に仕上がったと思うのですが~o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

次の新作は~

buro23_2017031206045301d.jpg
buro35_20170312080852009.jpg

色違いの2種のワンピレトロチックなパステルっぽい色合わせが魅力です

buro36_20170312080851bd8.jpg
buro37_20170312080850d95.jpg

ネイビーというか~微妙な色合いの素敵なレースニットに

色に違うレースと、小花のサテンニットを合わせて作りました

buro18_201703120604229ac.jpg

buro1_20170312060306e0b.jpg
buro2_20170312060305df5.jpg
buro3_20170312060304701.jpg
buro4_201703120603037fc.jpg

着用写真はこんな感じです~

ミント系は~

buro21_20170312060454e75.jpg
buro22_2017031206045328c.jpg
buro19_20170312060422ca6.jpg

ミント系レースもメローな色合いですご~くかわいい

レースは少し違いますが、小花のサテンニットは同じです

buro11_20170312060355857.jpg
buro9_20170312060327a16.jpg
buro10_20170312060326ead.jpg

とっても春らしい(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)   

今日の新作はここまで♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*  

また出来たらアップします  

オーダーオークションをご落札いただいている皆様は  

ほとんどの皆様がかんたん決済をしていただいておりますが、 

サイズ超過料金や、お揃いで複数ご注文のとき、決済金額が変わる場合がありますが 

16日より、落札金額を変えることが出来なくなるそうです  

その場合、送料のほうで入力しなおせばよろしいかと思うのですが。  

そんな感じでご案内してみますね   

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR