2017.02.27 Mon 06:41

おはようございますヘU^ェ^U

すこ~し気候も春に近づいてきましたね

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに発送したお洋服^^

トナカイニットのオールインです



4着お揃いで可愛く出来ました~

buro2_20170227062046f03.jpg

スカートの下もレースとファーで、ふわ~です

buro3_20170227062045506.jpg

チェロちゃん/span>

buro4_20170227062044c1e.jpg
フォルテちゃん


c2.com/k/o/t/koteikka120/buro5_20170227062043bb7.jpg" target="_blank">buro5_20170227062043bb7.jpg


リズムちゃん

buro6_201702270620552f1.jpg

ニコちゃん

お名前も刺繍してあるので、分かりやすいですよ

いつもありがとうございます

そして、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんの可愛いお写真送っていただきました

2017 02 26 05
2017 02 26 01
2017 02 26 02
2017 02 26 04

2017 02 26 03

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん^^

みんな可愛~く着てくれてvUo・ェ・oU ィェーィ♪

感激~です

手持ちのオーダーもこれですべて終わりました

長らくお待たせしてしまった方には、申し訳ありませんでした

今日はちょっと出かけるのですが

明日から新作オンリー^^作りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR