2017.02.23 Thu 11:49

今日発送のお洋服です

こんにちは^^

仕事の方はやっと落ち着きました~

予定より長くかかってしまったのですが・・・。

今日発送するお洋服です

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

うさぎのアップリケのコートワンピです



4着お揃いでヘU^ェ^U可愛くできました~

buro2_20170223113255104.jpg

こちらは、チェロちゃんに

buro6_20170223113305135.jpg

ニコちゃんのお洋服▽・w・▽

buro4_201702231132533a8.jpg

フォルテちゃんもφUo・ェ・oUφ

buro5_20170223113252040.jpg

リズムちゃんにも( ^∇^)ノ可愛いお洋服できました

buro3_20170223113254902.jpg


ふわふわレースで、より可愛くなってます~

こちらは今日発送しますね

あと1種お揃いお洋服ご注文お請けしているので

出来次第発送しますね

新作かなり遅れてしまいましたが・・・・。

今週後のオーダーと、私的にすることがあるので

来週月曜日ごろからの、アップになります

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR