• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です~ちゅちゅちゃん、すみこちゃんに

2017.02.20 Mon 23:37

発送済みのお洋服です~ちゅちゅちゃん、すみこちゃんに

こんばんは^^

まだ寒い日もありますが、春はもう少しですね

発送済みのお洋服は~ちゅちゅちゃん、すみこちゃんに


buro1_20170220231443c7f.jpg
buro2_20170220231442ee3.jpg
buro3_201702202314410bc.jpg

イチゴのブルマーオールインです

ナイトキャップのようなふんわりフード、ふっくらイチゴのパンツなど

可愛らしいお洋服ですよ

次のお洋服は、ちゅちゅちゃんに

buro4_20170220231440994.jpg
buro5_20170220231439dda.jpg

お花コサージュのワンピです

大人っぽいピンクがとってもすてきです

buro16_20170218220343121.jpg

前回アップした、こちらのお洋服と一緒に発送しました

仕事は水曜日くらいまでかかってしまいそうですが、

早く新作もアップしたいです~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR