• home >
  • 未分類 >
  • 発送済み&出来あがったお洋服です

2017.02.18 Sat 23:25

発送済み&出来あがったお洋服です

こんばんは^^

今日の朝は気ぜわしくて、すいませんでした

ママさんと、お子様のお揃いオーダーのお洋服です

ワンコのうさ耳コートをアレンジして、ママはべージュ系です

デザインは控え目にアレンジしました

buro2_20170218220220f63.jpg
buro3_201702182202198b2.jpg
buro4_201702182202181da.jpg
buro5_20170218220217015.jpg


お子様は~

buro6_2017021822025176d.jpg
buro7_2017021822025085c.jpg
buro8_20170218220250c81.jpg
buro9_201702182202493de.jpg

赤系で~サテンのうさ耳付けました

トックルボタンも付けて、可愛くできました

次のお洋服は~ココちゃんにフェイクスエードのコートワンピです

buro13_20170218220316cec.jpg
buro12_20170218220317e55.jpg
buro11_20170218220317588.jpg
buro10_20170218232358735.jpg

綺麗なブルーのお洋服^^可愛くできました

次のお洋服は、すみこちゃん、ちゅちゅちゃんにお揃いで

buro16_20170218220343121.jpg
buro14_2017021822031536c.jpg

ボンボンニットのくま耳トップスです

ご希望で、赤に変えてお作りしました

buro15_20170218220314aff.jpg

お耳付きで(≧∇≦)かわいらしい~です

すみこちゃん、ちゅちゅちゃんのあと2着のオーダーも今日出来あがる予定です

今日も仕事なので、発送時間に間にあったら^^送りますね

家のコテ子ちゃんです

buro1_20170215223331edb.jpg

とっても可愛い写真が撮れました

最初はすごく小さくて、心配だったけど

今はヒメとあまり変わらないくらい大きくなりました

ちょっとアレルギーなのか、足をしつこく噛むので

昨日からつなぎを着せるようにしました

普段足付きを着せていないので、ちょっと違和感あったみたいだけど

すぐに慣れたみたいで<ヾ( ̄∇ ̄=ノ安心しました/span>



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR