2015.09.24 Thu 18:00

発送済みのお洋服~るいーずちゃんにです

昼間はまだ暑いけど、夜はぐっと冷えてきましたね。

先日病院に行った時はヒメの目は良くなってはきてるけど、

まだ角膜が薄くなっているとのことで、予断を許さない状況とのことで、血液で作った目薬を今付けています。

これが駄目なら目を縫わなければいけないとのことで、コテツのときと同じです

コテツは目を縫われたけど、結局破裂してしまって・・・。

目は縫いたくないです。可愛そうすぎて・・・。

縫わなくてもすむように願うばかりです。

発送済みのお洋服です~前回に続いて小さいヨーキーのるいーずちゃんに

buro12_20150923233027caa.jpg


クラウンのTシャツに取り外しのブルマーです

トップスだけでも着られるので便利です

buro13_20150923233026e8f.jpg
buro14_20150923233025d20.jpg

こちらはうさちゃん柄のブラウスとブルマーです

るいーずちゃんが着たら^^可愛いでしょうね

buro6_2015092323300512a.jpg
buro7_20150923233004695.jpg
buro8_20150923233003afc.jpg

こちらはラブラビちゃんプリントのブラウスにブルマーを付けました。

ブルマーはお任せで作りました

ドットのレースが可愛いでしょう~

buro9_2015092323300139f.jpg
buro10_20150923233001aeb.jpg

こちらはオーガンジースカートのワンピ&ブルマーです

繊細なスカートがとっても素敵です。

クリームは上品ですね

buro3_20150923232940164.jpg
buro4_20150923232939701.jpg
buro5_20150923232938701.jpg

こちらは綺麗なブルーのブラウスにブルマーを付けています。

2色重ねたリボンが華やかです

まだあと6点ご注文があるのですが、前回の2点と一緒に今日発送しました。

後のお洋服も急ぎますね。すいません。

そして~コテ子も5ヶ月と12日になりました。

現在970グラムぐらいになりましたが、とっても元気です

そろそろお散歩にも出さなければならないので、ハーネスワンピを作りました

buro1_20150923232942629.jpg
buro2_20150923232941467.jpg

柔らかいガーゼ生地で作りましたが、なんとかモデルらしくなったでしょうか~

buro16_201509232330446fa.jpg
buro17_201509232330432a0.jpg

先日お散歩に連れて行ってみたら、抱っこバッグに顔もうずめちゃって外も見ようとしませんでした。

ヒメもギンガも一緒だったので、結局歩かせなかったのですが

お家では飛び回っているのに、お外はまだ怖がって駄目ですね。

少しずつ慣れてくれるかな^^




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR