2012.08.30 Thu 23:40

追加出品のお洋服^^ちょっとパンク~キラキラロゴのフラッグトップスです

残暑厳しい日が続きますが

皆様夏バテしていませんか?

そろそろ夏の疲れが出るころなので

ご自愛くださいね

オークション少し遅れましたが、出品しました

早速のアクセス、ご入札ありがとうございます

まだ日にちがありますので、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は^^追加出品の第1弾のご紹介です

buro6_20120830224455.jpg
buro3_20120830224454.jpg

フラッグ柄のニットと、レザーを合わせた

パンクっぽいトップスと、インナーワンピ、インナーズボンです

インナーにはスタッズテープで、パンク風にカッコよく仕上げました

女の子はレザースカートに、フラッグのニット生地を重ね

おリボを付けました

レギンスは作らなかったのですが

ご希望の方にはお作りしますので、言ってくださいね

男の子は、レザーにフラッグ柄のポケットを付けました

レザーは伸縮ありで、裏はニット生地になっていますので

着せやすいですよ~

お洗濯も出来ます

buro2_20120830224521.jpg
buro5_20120830224455.jpg

肩ひもはスタッズですが、柔らかいので

圧迫感はないです。体に馴染みます

buro1_20120830224520.jpg

男の子もカッコ可愛いですよ~

buro12_20120830224354.jpg
buro11_20120830224354.jpg
buro7_20120830224352.jpg

トップスは前開きなので、着せやすいです

キラキラロゴが綺麗です

お袖はラグランですが、袖周りはゆったり広くしましたので

動きやすいと思います

buro13_20120830224248.jpg

フードには、レザーのお耳を付けました

buro10_20120830224353.jpg
buro9_20120830224353.jpg

スタッズ^^かっこいいでしょ~

こちらのお洋服は追加出品しておきますので

是非、見てくださいね

あとハロウィンのお洋服も追加で作りますので

出来上がり次第、アップしますので

そちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

出来上がっているお洋服です

buro14_20120830224250.jpg

ポメラニアンの、ダルちゃんと、モモちゃんに

ラベンダーのお花のトップス&ボトムです

buro17_20120830224251.jpg
buro16_20120830224251.jpg

ご希望で、2ワンちゃんとも前開きなので

着せやすいですね~

レースをたっぷり使っているので、とっても可愛いですよ

buro15_20120830224250.jpg

スカートのレースもとっても綺麗ですよ^^

お揃いオーダー、もう1種類ご注文してくださっているので

出来次第、発送しますね

お待たせして、すみません

では明日も追加出品のお洋服作りますので

またブログ、見に来てくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR