2012.07.31 Tue 02:49

新作のインナーワンピ&ズボンです

遅くなってしまいましたが( ̄Д ̄;;

すべて追加出品済ませました

こちらは終了8月2日23時~になりますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

前回ご紹介したレトロカーのトップスに合わせるインナーを作りました
buro2_20120731021442.jpg
buro1_20120731021442.jpg

buro4_20120731021423.jpg
buro3_20120731021422.jpg

女の子はプリーツスカートにスカ―トの下は黒白のラッセルレースをフワフワに重ねました

buro8_20120731021335.jpg

肩ひもは、黒のゴムレースです

buro9_20120731021335.jpg

スカートに金ボタンを付けるのを忘れて、出品してしまいました(;´Д`)ア゙・・・

次回出品時に付けたお写真アップしますね

男の子は、大きなポッケとファントムうさちゃんのプリントがとっても可愛いですよ

肩ひもは長さ調節ができますので、着せやすいです

buro13_20120731023639.jpg

buro6_20120731021423.jpg
buro7_20120731021424.jpg
buro11_20120731021336.jpg
buro10_20120731021336.jpg

buro12_20120731021337.jpg

レギンスは、白の綿ニットに、ハートや星のループでかたどった

黒チュールを重ねて作りました

どのお洋服にも合わせやすそうな可愛いレギンスです

インナー1枚でも十分可愛いですので

色々変えて着こなしも楽しめますよ

我儘させていただいて、ありがとうございました

今日からオーダーの方に専念しますので

もう少しお待ちくださいませ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR