2017.11.23 Thu 22:51

発送済みのお洋服です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆こんばんは

今日で少し仕事が落ち着きました

あと3~4日はまだ仕事になるのですが、あと4日ほどは拘束されないのでほっとしました

発送済みのお洋服は、ココちゃんに

buro1_20171123221932db8.jpg


スヌーピーセーター風トップスとインナーワンピです

buro6_20171123222021b02.jpg
buro7_2017112322202033c.jpg

スカートはグラデーションにレースを重ねて可愛くできました

で~ココちゃんからの可愛いお写真です

2017 11 23

とっても可愛く着てくれてます

次のお洋服は琴ちゃんと、杏ちゃんに

buro3_20171123221930be0.jpg
buro3_20171123221930be0.jpg

スヌーピーロゴアップリケのインナーワンピでしたが、

ロゴアップリケは無しでお作りしました

buro7_2017112322202033c.jpg

レースはたっぷりです~

次のお洋服は、モカちゃんとくうちゃんに

buro8_201711232222511e9.jpg
buro7_2017112322205234b.jpg

スヌーピーお耳のトップスと、インナーワンピです

innsuta3.jpg

インナーだけでも+.(*'v`*)+かわいい

buro4_20171123222055b9e.jpg

トップスを着せても~。゚(゚^∀^゚)σ。゚いい感じに出来ました

buro3_20171123222055b65.jpg
buro1_201711232220193bc.jpg

スカートのレースもお色違いで(ノ)’∀`(ヾ)

でも、インディゴと赤ってすごく合いますよね

改めて実感しました

buro5_20171123222054439.jpg
buro6_20171123222053ca4.jpg

お耳も可愛い。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ありがとうございました

仕事にちょっと余裕が出来たので、お着物ワンピの帯、男の子の袴も作りますね

お着物ワンピ、男の子の袴、クリスマスのお洋服は、時期ものなので、即決で出します

最近はじめた低糖質ダイエットで2か月弱で6キロ痩せましたW(`0`)W

innsuta1.jpg

これはお豆腐とおからで作ったスイーツです

たくさん食べられるのに、痩せて最高です

来週は少し体のラインも出るお洋服買いに行こう~

最近スマホデビュウもして、インスタも始めました((^∀^*))

見てくださいね

2017.11.22 Wed 05:55

仕事が忙しくて・・・すいません

おはようございます

仕事がかなり忙しくて、出来上がっているオーダーお洋服はあるのですが

発送が出来なくてすいません

明日からは少し余裕が出来るので、発送&追加出品のお洋服も作ります

よろしくお願いします

2017.11.16 Thu 23:46

新作たくさん出来ました&オーダーお洋服も

こんばんは^^

昨日終了の現品オークションでは、ありがとうございました

昨日終了の5着は落札者がキャンセルした分です

家庭の事情とのことでしたが、入札には責任をもっていただきたいと思います

11月はけっこう忙しくて遅くなってしまいましたが

新作が出来ています



ヒスミニの裏起毛コットンニットとアランをラグラン袖で作ったワンピ

スカートは星柄のデニムニット風の生地で作ってます

buro9_201711161755564d8.jpg
buro8_20171116175556a86.jpg

フードにはファーを付けました

buro10_2017111617555559f.jpg
buro11_20171116175654043.jpg

こちらのヒスミニの生地で他のお洋服も色々作りました

buro13_20171116175652e55.jpg

こちらは黄色のアランと合わせて、パールレザーのスカートにピジュウがキラキラです

buro14_201711161756517e6.jpg
buro15_2017111617565002e.jpg

黄色と合わせると、また雰囲気変わります

buro19_20171116175751895.jpg
buro17_201711161757543a7.jpg
buro18_20171116175754210.jpg

そして、フェアリーさんからおパンツカットの子のために、短いトップスが欲しいと頼まれていたので

buro37_20171116180107ab8.jpg
buro41_201711161802545e0.jpg
buro42_201711161801564ec.jpg

ピンクのアランを組み合わせて、作りました

インナーワンピに重ねたりもかわいい~

裏起毛のトレーナー地なので、1枚で着せても暖かいですから、着丈を長く作れば可愛いワンピになります

そして、お袖白でも^^

buro39_201711161801051fc.jpg
buro38_20171116180106388.jpg

裾のボンボンが可愛い(*^_^*)

buro43_20171116180252e9f.jpg
buro44_20171116180251fd3.jpg
buro45_20171116180250d58.jpg


そして、男の子は

buro4_20171116175459b4b.jpg
buro5_20171116175457184.jpg

男の子はお袖にネイビーのアランを合わせてます

buro6_2017111617555805a.jpg

ズボンは星柄デニム風ニットにワッペン付けました

buro1_201711161755011a3.jpg
buro2_2017111617550045f.jpg
buro3_201711161754592bc.jpg

女の子とお揃いで着せたら(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いですね

次の新作は~

buro11_20171116175220cfe.jpg
buro23_20171116175840b42.jpg

アーミースヌーピーの♂♀お揃いを作りました

トップは星のキルトニットなので、暖かいですよ

buro6_20171116175141ad8.jpg
buro7_2017111617514158e.jpg

小さなネクタイも可愛いです

buro2_2017111617510276a.jpg

スカートはアーミースヌーピーの生地に、赤いレースを重ねてます

buro4_201711161751007e1.jpg
buro5_20171116175059c6d.jpg

こちらは前開きですがかぶり変更も出来ます

buro8_20171116175139618.jpg
buro10_2017111617513774e.jpg
buro9_2017111617513857b.jpg

男の子は~

buro24_201711161758392b1.jpg

ズボンはアランにアップリケ

buro25_20171116175838bf2.jpg

こちらも小さなネクタイ付けてます

元気な男の子のために、被りにしていますが前開きで女の子と同じ襟にも変更できます

buro21_20171116175841cfd.jpg
buro22_201711161758418c7.jpg
buro20_201711161757524b3.jpg

こちらも是非♂♀お揃いで着てほしいな~

次の新作は~

buro22_201711161754037cd.jpg
buro25_20171116175400975.jpg

くまとうさぎのプリントが可愛いトレーナー地で作ったブルマーオールインです

buro23_201711161754023fc.jpg
buro24_201711161754010a6.jpg

襟とブルマーに白いファーを使い、ゆきうさぎみたいですo(≧ω≦)o

buro19_201711161753247f1.jpg
buro20_20171116175323a9d.jpg

次の新作は^^

buro12_20171116175219fd6.jpg

スヌーピーが可愛いニット生地で作ったハイウエストワンピです

buro13_20171116175218662.jpg

スカートにはファーテープ付けました

buro14_20171116175217d46.jpg

ファーのフードには、スヌーピーのお耳p(*^-^*)qこれも可愛い

buro15_201711161752164df.jpg
buro16_20171116175327588.jpg
buro17_20171116175326d95.jpg

お袖もファーで、暖かそうです

そして、今年もあと少しで終わりですね。

月日の経つのが早くて、怖いくらいです(笑)

で~お着物ワンピも作ってます

buro36_20171116180108289.jpg
buro35_201711161800210db.jpg

まだ帯を作っていないのですが、作りましたらまたアップしますね

フェアリーさんのご希望もあり、男の子用も作っています

トップだけは出来ましたので、袴作ったらアップしますね

次のオークションですが、20日~27日までは仕事もかなり忙しいので

19日からの出品にさせていただきます

追加や前回のオークションも出品いたしますので、終了日が違うお洋服もあるかもしれませんが、一応そんな予定です

あと、前回落札されなかった現品お洋服も、格安で出品いたしますので、よろしくおねがいします。

そしてオーダーお洋服は~フェアリーさんからのオーダー発送済みなのですが、

お写真を撮り忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なので~こちらはアップ出来なくて、すいません~

ブログからのご注文のアンジェちゃん、ノエルちゃん、ネージュちゃんにお作りしたお洋服です

buro26_20171116175930f60.jpg
buro29_20171116175927443.jpg

3ワンちゃんお揃いで、ジャンスカとブラウスです

buro32_2017111618002354d.jpg

ブラウスのお袖は長めで

buro33_201711161800239a3.jpg

フードにはオーガンジーのフリル付けました

buro27_20171116175929a40.jpg
buro28_2017111617592840c.jpg

スカートもたっぷりフリルです

buro34_2017111618002289a.jpg

こんな感じ(#^.^#)とっても可愛くできましたよ

お洋服もっと前に出来上がっていたのですが、ボタンが一個足りずに今注文中で発送出来なくてすいません

今日は届くと思いますので、届き次第発送しますね

発送済みのオーダーお洋服は、チャコちゃんにです

buro51_20171116180358db4.jpg
buro52_20171116180357792.jpg

ミント薔薇のレースのブラウスです

色々なお洋服に合わせてみてくださいね

次の発送済みお洋服は、かりんちゃんに

buro46_2017111618033342f.jpg

ヒスミニのトップスとインナーパンツです

インナーはワンピで作っていましたが、パンツに変更されました

buro47_20171116180332ab2.jpg

襟はゴム入りなので、ぐっと伸びてワンちゃんも着やすいと思います

buro48_20171116180331147.jpg

可愛くポッケも付いてます

buro50_20171116180358c85.jpg
buro49_20171116180330203.jpg

インナーだけでも可愛く着れちゃいます~

溜めちゃったので、長いブログですいません

お読みいただき、ありがとうございました

次の新作、オーダーが出来上がったら、また更新しますね

出来るだけマメに(笑)

2017.11.05 Sun 23:56

新作縄編みワンピ&オールインの詳細です

こんばんは(=゚ω゚)ノ

先日アップした、縄編みニットのワンピの詳細です

buro16_20171105231222242.jpg
buro6_201711052305025d3.jpg


buro12_20171105231140469.jpg
buro7_20171105230501f06.jpg
buro8_201711052305006eb.jpg

ピンクの縄編みワンピは、赤系のお花柄ニットと合わせました

襟は楽々ゴム仕様です

buro11_20171105231140c05.jpg
buro9_2017110523045954b.jpg
buro10_20171105230458311.jpg

とっても可愛いイメージのピンクですね

そして(^-^)/

buro16_20171105231222242.jpg
buro13_20171105231139bd7.jpg
buro15_201711052311376a1.jpg

黄色もなかなか魅力的

黄色といっても、からしっぽい感じです

やはりからしっぽい、お花柄と合わせて、いい感じに

buro14_20171105231138c60.jpg

そして水色は~これも大好きな色

buro1_201711052303371ca.jpg
buro2_20171105230336ca9.jpg

水色は、青系お花柄と合わせて

buro3_201711052303359e9.jpg
buro4_20171105230334592.jpg
buro5_2017110523033376c.jpg

水色もとっても素敵

色違いのお揃いも可愛い

そして、男の子の縄編みオールインは、水色と、からし色で作りました

buro17_201711052312215d4.jpg

buro25_20171105231305ae9.jpg
buro18_201711052312209d4.jpg
buro19_20171105231219eab.jpg

シャツにサロペットを重ね着したようなオールインは、すご~く伸びの良いニットなので、着心地満点♪(o・ω・)ノ))

buro26_201711052313274ea.jpg
buro27_201711052313268ba.jpg

水色は

buro28_20171105234939b29.jpg

buro21_20171105231309076.jpg
buro20_20171105231218bca.jpg

水色もベビーちゃんみたいで^^かわいい

buro22_201711052313088ec.jpg
buro23_201711052313077a0.jpg
buro24_20171105231306b1e.jpg

女の子と男の子でお揃いしても可愛いよね~

今日出品しようと思っていたのですが・・・すいません・・明日になりますので

よろしくお願いします

2017.11.03 Fri 23:23

追加で新作作りました~縄編みワンピです

こんばんは(。>ω<。)ノ

今日は家の方のお祭りで、娘と行ってきました

大きなお祭りで人手も多く疲れましたが、美味しいものたくさん食べました

私今低糖質ダイエットしているのですが、今日は解禁で、色々食べちゃいました

絶大な効果の低糖質ダイエットで、一か月に3キロ痩せました(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉とか魚とかは結構食べられるので、楽々痩せられてます

大豆粉でパンケーキ焼いたり、低糖質でプリン作ったり

餓鬼感なく続けられそうです

今年の終わりくらいには、希望体重になるように頑張ります

追加の新作です



縄編みニットで作ったワンピです

カラフルに3色作ってみました

buro2_20171103225704b93.jpg
buro3_20171103225703b82.jpg

それぞれに違うお花柄と合わせました

buro4_201711032257023b9.jpg
buro5_20171103225701084.jpg

スカートも綺麗にギャザーが出てます

あと男の子のお揃いも作りたいので、出来上がったら明日~明後日追加出品します。

今日は疲れたので、詳細は明日アップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR