2017.06.30 Fri 12:00

ブログをご覧くださり、ありがとうございます•(◍•ᴗ•◍)

ワンコのお洋服づくりが大好きなコテママです

それぞれのワンコちゃんに合わせオーダーお洋服をお作りさせていただいてます。

ペットショップにお洋服を置いていただいたり、ブログからのご注文、

不定期ですが、ヤフーオークションにも出品しています。

ヤフーオークションの予定は、ブログにてご確認おねがいします(m´_ _)m

ブログからのご注文は、リンクしてある(注文可能なお洋服一覧)をクリックして、番号をメールフォームからご連絡おねがいします。

スマホ、タブレットなどでご覧の方は、画面右上のパソコンマークをクリックすると、

画面がパソコンバージョンに変わり、左上に(注文可能な洋服一覧)のアイコンがあります。

その下の方にメールフォームもありますので、そちらからご注文おねがいします。

但し、スマホ、タブレットの場合は、パソコンメールを受け取る設定にしてからメールをくださいね。

返信が届かないと困りますので^^

お問合わせだけでも結構ですよ。よろしくおねがいします。

こちらは常設記事です。

記事は、この下からです


2017.03.28 Tue 22:44

追加出品のお洋服^^最後です

こんばんは•∩(´∀`)∩

前回ご案内した、追加出品のお洋服の色違いです

buro12_2017032822132744e.jpg


ダメージデニム風プリントのノ―スリーブアウターと、レースニットオールインです

buro7_2017032822114774d.jpg
buro10_20170328221145a9f.jpg
buro9_20170328221147040.jpg

お背中には、ラメロゴと、蝶、ピジュウなどで、キラッときれい

buro4_20170328221100da5.jpg
buro5_20170328221059a6a.jpg
buro6_20170328221148aab.jpg
buro1_20170328221103d7d.jpg
buro2_20170328221102179.jpg
buro3_201703282211010e3.jpg

かっこ可愛いお洋服になったかな•( ^-^)_

buro11_201703260504139ea.jpg

こちらの色違いですが、アウターはネイビーとブラック

複数のワンちゃんだったら、色違いのお揃いも可愛いね

こちらはすでに出品ずみですが、

日にちも遅くなってしまったので、終了日は3日になります。

是非ご覧くださいませ

2017.03.26 Sun 07:15

新作の詳細です

おはようございます(‾◡◝*)(* ◜◡‾)

出品中のオーダーオークションにアクセス&ご入札ありがとうございます~

今回はかなり予定がずれてしまって、すいませんでした

作りたいお洋服がありすぎて、歯止めが効かなくなっちゃいます( ›◡ु‹ )

今回出品しているお洋服は、生地があれば次回も出品しようと思ってます

それに新作を追加する感じで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

いままで新作ばかりで出品していましたが

作るのも、出品作業もかなり時間がかかってしまうので、きついです

作りたいお洋服が沢山あるのは山々ですが~⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

そのような感じにしてみようかと・・・思ってます

先日またヒメとギンガの健診に行ってきました

3か月ごとに健診はしているのですが、

数値も安定していて、今のところ大丈夫って^^有難い診断でした

ヒメが糖尿病を発症してから2年ちょっとですが

今のところ元気にしてくれています

でも毎日食後のインシュリン注射はいまだに、ちょっと辛いです

ヒメももう13歳になりました

コテツが亡くなったのは、14歳半なので・・・近いのかなと思いながら

でも少しでも長く一緒にいたいな~愛する可愛い子と

オークションも今回たくさんのたくさんの出品をしましたが

ワンコが体調悪くなったときに、ずっと一緒にいてあげたいので

一度にたくさんオーダーを抱えてしまうのは良くないかな~とも考えます

やり方も、少しずつ考えていきますね

オークションにはもう出品済みなのですが、まだ着用写真など載せていなかったので

buro18_20170326050714bdd.jpg
buro17_20170326050715e57.jpg


パールレザーのスカジャン風アウターとインナーオールイン^^

こちらのインナーは前回はまだ載せていませんでしたね

buro19_2017032605071307a.jpg

スイーツ柄のコットンニットにふりふりのドットレース

お手持ちのアウターに合わせても、1枚でも可愛い

buro7_20170326050616040.jpg
buro8_20170326050516249.jpg

カッコ可愛くて( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )とってもガ―リー

男の子でも着られるデザインだと思うので

buro9_201703260505150ec.jpg
buro10_20170326050514400.jpg

出品中の他のオーバーオールと合わせてみました

春とは言っても、朝夕気温が下がるので調整に便利ですよ

buro11_2017032023302959b.jpg
buro12_20170320233028bf2.jpg

こちらの色違いは~

buro11_20170326050513f85.jpg
buro12_20170326050513d44.jpg
buro13_20170326050615bd0.jpg
buro14_20170326050614d34.jpg

こんなインナーもカラフルでかわいい:*:゚・ 。☆

buro15_20170326050614cb0.jpg
buro16_20170326050613a3f.jpg

出品中の他のジャンスカと合わせても・ 。・*・゚。GOOD

そして~゚●゜ちょっと追加で

buro11_201703260504139ea.jpg
buro7_2017032605032039d.jpg

ちょっとこんな新作を~作りました

ダメージ風プリントの裏毛ニットのベストに

ラメ蝶と、ロゴのアップリケ

buro8_20170326050319d1d.jpg

キラキラピジュウも付けました

buro12_20170326050412bce.jpg
buro9_20170326050319d22.jpg

インナーはレース生地で、グレーボーダーのラメニットと合わせました

buro10_201703260503185e4.jpg

スカートには小さなサクランボ付けました

buro1_20170326050257533.jpg
buro2_20170326050256cb5.jpg
buro3_20170326050256f7f.jpg
buro4_201703260502552c8.jpg
buro5_20170326050254be6.jpg
buro13_20170326050411e1d.jpg

家の子にも着せたくなっちゃうよ~カッコ可愛い

あと、色違いを作って今日~明日追加出品しますね

その入り違いを作ったら_:(´ཀ`」 ∠):_追加出品おわりです

色々我儘ですいません~

そして発送済みのお洋服は~アンジェちゃん、ノエルちゃん、ネージュちゃんに

buro1_20170326050409a53.jpg

3ワンちゃんお揃いでアリスのワンピです

出品しているデザインを少し変更して

スカートも身頃のコットンレースニットに変更

エプロンも胸当てが付いてます

アニメに忠実にアリスに近い感じでお作りしました

buro4_20170326050437859.jpg

刺繍も可愛く出来ました

buro2_201703260504388e2.jpg
buro3_20170326050438065.jpg

こちらはすでに到着していて、お気に入りくださったとのメールをいただきました

こちらこそ^^ありがとうございました

そして、送っていただいた可愛いお写真は(*´艸`*)

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんから

2017 03 06 02
2017 03 06 01
2017 03 06 04
2017 03 06 03

チェックニットのオールイン( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

みんな可愛いね~

2017 03 06 08
2017 03 06 07
2017 03 06 05

トナカイニットのお洋服も~みんなとっても✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

かっわいいね~

いつも^^ありがとうございます

そして~ココちゃんも可愛いお写真送ってくださいました

2017 03 14 05
2017 03 14 04
2017 03 14 03
2017 03 14 02
2017 03 14 01
2017 03 24 04
2017 03 24 03
2017 03 24 02
2017 03 24 01

以前ご落札いただいたお洋服(*Ü*)ノ"大事に着てくださってます

懐かしいですね~

そして、現品オークションでご落札いただいたお洋服も

2017 03 26 01

とっても可愛くで^^ガ―リー

いつも^^ありがとうございます

家族4人の世話に、ワンコの世話、仕事などで、何かとご迷惑かけることもあるかもしれませんが

オーダー服早くお届け出来るように頑張りますので

色々ご理解をいただけるようお願いいたします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR